忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中間試験と友達。
 10月

 朝の校門前。
 話し好きの生徒達に耳を傾けると、「メギド、メギドラ、メギドラオン」って……。
 アンタはデビルサマナーか、もしくはペルソナ使いなんですか!?

 テスト週間には校内のコミュが皆勉強に入るので、代わりに社長とエースを進める。
 早瀬君、君の学校はテストじゃないのか?
 それともスポーツ推薦に賭けてるからどうでもいいのか。


 タルタロス、一気に上りつめる。
 中ボスの騎士3体はあまり印象に残ってないんですが……。
 どんなだったっけ?
 ボスのマッチョ相手に、回復ばっかりしてたのは覚えてるんですがねぇ。
 依頼は次回と、それなりの所でお開き。


 セット売りのはがくれカップ麺につられてリモコン下駄を通販する。
 神木さんは相変わらず。
 毎回きちんとランクが上がってくれるのが唯一の救いか。

 アイギス「ご安心下さい。当たって砕けるであります」って、砕けちゃうの!?
 いや、もうちょっと頑張ろうよ。テスト勉強しようよ。

 荒垣さんの部屋で、貸していた装備品を回収した。
 なんか、そのままお供えしておきたいくらいの気分なんですが……。

 今回の中間テストは5日間。
 学力MAXの主人公、簡単すぎて仕方がない。
 やったねっ、学年トップ!


 風花ちゃんの友達が転校する事になった。
 彼女との話に、自分の本当の願いを自覚し、新ペルソナ覚醒。
 何故ゆかりちゃんたちが探しに来たのかは謎のまま、吹っ切れた表情の風花。
 あの、屋上まで探しに来た皆は放置ですか?


 深夜、電話攻撃に遭う。
 皆次々に電話してくるよ……。
 日曜は神木さんと約束があるからダメなんだよ!(ぉぃ;

 美鶴さんのご褒美とやらを貰いに行ったら、理事長からだとインセンスカードセットを頂いた。
 美鶴さんとのコミュが発生する訳じゃなかったのか……。

 10/23、友近のコミュMAX
 彼は居なくなったりしないらしい。良かった良かった。
 揺るぎない友情に乾杯。


 依頼目当てのタルタロス。
 強敵やらなにやらターゲットを追いかけ回し、依頼をこなす。
 貰ったバス停を早速振り回してみるやんちゃな主人公。
 出来れば荒垣さんが居るうちに欲しかったな、これ。


 10/30、宮本のコミュMAX
 今後二度と部活に出ないであろう主人公を心の友と呼んでくれる熱い人。



 さてさて、もうすぐラストの大型シャドウとの作戦日……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報