忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台風直撃によりメイドが回避される。
 9月下旬

 文化祭に台風直撃
 カレンダーに載ってないと思ったら、そういうことか。
 文化部も運動部も同好会も、出し物の話してなかったしね。

 雨に降られて一気に風邪をひき、そのまま自室で昏倒。
 夢の中でベルベットルームにお呼ばれし、気付けば2日も経過していた。
 日曜日、寝て過ごしてしまったぁ!
 強制イベントのバカぁ。



 直後の9月3連休は瀬戸台駅前に通い詰める。
 星、それなりにランクアップ。
 早瀬やグルメキングと一緒にいると、主人公凄い食べるなぁと実感する。

 気付けば周囲の木々が紅葉していた。
 まだ9月なのに……。

 千尋さんと仲直りする。
 しかし、また何時リバースになるかかなり心配。

 通販にスクレップ(片手剣)が出ていた。
 包丁とかはともかく、それはカンペキに銃刀法違反なのでは?
 大丈夫なのか? 社長。

 折角なのでクロススプレッドでジャアクフロスト造ってみる。
 更にキングフロスト購入して、ミックスレイド「おおさまとおいら」も使用してみる。
 もっとレベルが高いと嬉しかったんだけどねぇ。

 主人公だけ暇になってきたので、斧とか槍とか拳とか使ってみる。
 絶好調モードなので、それなりにクリットも見られてイイ感じ。
 でも、斧装備時にスリップすると、しりもちどころか背中から倒れ込んで寝ころびっぱなしになるんですね。
 すっご派手に転んでたし;

 クーフーリン造っても、コミュがないから成長しない。
 塔のコミュって何処にあるんだろう?



 10月で衣替え。
 半袖からいきなりブレザーは暑そうだと思う。

 友近の話が加速度的に進んでいくが……。
 Y子の口ぶりから、多分そうだろうとは思ってたけどね。
 う~~ん、どう慰めて良いものやら。

 更に宮本の話も佳境に入った。
 ヘビーな話が続くよ、どんどこ続くよ。
 明るいコミュは少ないねぇ。
 神木さんも、場の空気が涼やかだし。

 そんな事言ってる間に、満月がやって来る……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報