忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人数増えて、疲労するのは自分ばかり。
 9月

 先輩方が毎日病院(軟禁先)通いするために、タルタロスに行けない日々。
 とにかくコミュを一通りこなしてリバース防ごうかと思ってた矢先に、会計の千尋さんのコミュがリバースに
 正義、あんまり使わないからなぁ(ムドに弱いから)。風花狙ってるし。
 どうしたものか……。

 ついにCDを発見する。
 放送室なんてあったけね。忘れてましたよ。
 次の飲み物は、駅前の兄さんにノンアルコールのカクテルが~という話を聞いていたので速攻解決。
 更に、そのお兄さんの新話題、麻雀がどうこういうお話のおかげで次の依頼もクリア。
 早い早い、あっという間だよ。
 やったねw


 順平がチドリを心配してる中、病院に行けない主人公は地道にコミュとお勉強。
 9/9、学力が“天才”まで上がる
 もう、深夜もする事無いし、お参りも行けなくなってしまった。
 おみくじだけが楽しみか……。ちと寂しい。


 9/10、タルタロス解禁。早速突撃してみる。
 期限モノの依頼を受け、とにかく中ボス階を目指して上る。
 幸いにしてすぐにレアものに出会い、メダルゲット。
 四大属性の弱点が無い敵が増えてきて、ちと面倒。
 ナタタイシが特技変化で「光からの大生還」を覚えてくれたので、頑張って育てて「闇からの大生還」も覚えさせようと燃えてみる。
 ハマからの自動復活に加えてムドも自動復活付いてくれると非常に有り難いですよ!

 中ボス戦は戦車×3。
 打撃攻撃に対抗してランダを降魔したら、電撃喰らってあえなく昇天。(打反射、電撃に弱い)
 美鶴さんをダウン優先にし、自分は回復役に徹して、一斉攻撃連発で撃破。

 刀の鍔は揃ったものの、手鏡がなかなか増えていかない。
 シャッフルのヴァージョンが増えて、ついに読み切れなくなってきた。
 上に飛んでいく分は、飛んだ順番で左から並び直しだけども、重なるヴァージョンの法則ってなんだろう?

 本日絶好調の荒垣さん、デッドエンドでクリット連発。
 こっちも絶好調だっていうのに、転けたり転けたり転けたり……。
 この差は一体何なんだ? ドジッこ属性?

 とにかくボス階まで上り詰めて一度帰寮。
 仲間はかえっこしてるお陰で元気だけども、自分に代えは居ないわけで。
 つ、辛いんですけど……!!

 どうせ夜にやる事無いんだから、まったり攻略すればイイや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報