忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
07/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 修学旅行は処刑日和
 11月

 グルメキングのゴキゲンを取った日の夜、風花と日曜の約束をする。
 もう日曜にやる事ないしね~。デート上等だよね~。

 ベベ、着物を縫うと言いながらミシンをまわしてるのはどうしてですか?
 和裁用のミシンなの? それ。

 綾時君、美鶴さんまで口説こうとする。
 あっさりスルーされ、「あれ?」とかやってるところが……。
 それにしてもその場でゆかりちゃんまで口説こうとする辺り、節操がないのか抜けているのか。

 風花ちゃんとデート。
 アイテム選択でうっかり花関係にし、前ページに戻せないと知って焦る
 花は……バラしか買ってなかったんだよ…………。

 社長コミュMAX。
 心を入れ替えたと言うわけでも無いのだろうけど、彼なりに思うところはあったらしい。
 それより……背景でくつろいでるネコの方がはるかに気になった。

 久しぶりにトリッシュのレポート番組を観る。
 バンドと寿司職人修行を両立させている20代男性、か。
 20代になってるんだなぁ……。

 「京都のお菓子は美味しいですよね」って、しっかりとおねだりしてるところが君らしいよ、天田君。

 旅行前日にタルタロスに挑んだところ、旅行当日風邪をひいた。



 11/17~修学旅行。
 高校で京都。
 2,3年生合同というワケの分からない異色のイベントではあるものの皆で行けるのは幸いか。
 でも、どうして京都まで新幹線で行って夕方になるんだい?
 首都圏からだと4時間掛からないんじゃないのかい?
 実はもっとずっと東側だったり、『こだま』だったり、それ以前に東海道本線を青春18切符で頑張ったとか?
 首都近郊から快速、新快速選んで乗り継いで……夕方までに京都に着くだろうか。(ぉぃ;

 旅館に着いた頃には日も暮れて。
 綾時&伊織が舞子芸者遊びだと騒ぐ中、マイペースな鳥海教諭にさっさと上がれと追い立てられる。
 露天風呂がどうとか作戦立ててるっぽい二人をよそに、一人クールに土産物屋を物色してみる主人公。
 生八つ橋とか自販機のジュースとか買い込み、他の人の部屋(和室)に土足で入り込んで話を聞きまくった後、何事もなかったように就寝。


 なにやら百合百合しい雰囲気の、ゆかりちゃんとの語らいに美鶴先輩も吹っ切れ、新ペルソナ覚醒。
 アイギスとコロマルのペルソナは変わらないのかな?
 コロマルは変わらないかもなぁ。ケルベロスだし。
 変更設定付けるなら、オルトロスから開始しそうな気がする。アトラス様だし。


 浴衣にスリッパ、浴衣にスリッパ。
 走り方がちょっとカワイイと思ったのは私だけですかね?
 どうでもいいけど、ここに泊まってる間はあのゲテモノジュース飲むしかないんだろうか。
 自販機のラインナップ、有り得ないよ?

 最終日、夜。
 伊織は冗談だったのかも知れないが、綾時君は確信犯だろう。
 お陰で死にそうな目に遭う。
 しょ、処刑……。
 詳細は、忘れないとイケナイそうですよ?

 ちなみに、最終日まで風邪は治りませんでしたとさ。



 女性陣にハブられる中、天田君からまだ渡していないお土産についてお礼を言われる。
 あれ? 皆で買ってきてたの?
 手持ちの生八つ橋、痛まないと良いけど。
 2千円もしたから、結構大きい箱で買ってきたハズなんだよな、主人公。
 美味しいから良いけど、説明見たらハッカ味しか入ってなさそうな記述だったのがどうにも気になる。
 抹茶入り買おうよ、主人公。ウメあん入りとかさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報