忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に登録したばっかでまだ制限付きなのです><
ちまちま覗いてる中から……。

ネタバレ含みまくり。
ラストの方の画像とか使ってるのが有るので、未クリアの方はお戻り下さい;






曲の方、メジャーになる前のアルバム曲で市販は無いそうです~。
残念><





良く合わせたな~っていうか。
何となく笑えますw





画像がとんでもなく凄いです。
ぶっちゃけ、ゲームのオープニングムービーとか霞む。
コメント非表示推奨。





MADじゃないけど、お笑い系?
重い上に長いのでご注意下さい~。



『組曲』の音源と、『アビス版歌詞』の画像と、『歌ってみた』人の合作? のひとつ。
多分通しでなく歌編集もしてるのでこの方のが一番聞きやすかったです。
一部キャラソン的な歌詞を含む。
シンクとアッシュとリグレットの所の歌詞が、個人的に大変好きですv
PR
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報