忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それでも“ただの日常”は無情に時を刻む
 11月

 『怒濤の急展開』。
 そんな無茶な事があった翌日も、普通に登校する主人公
 荒垣さんの葬儀はしたのに、理事長の事はちらりと話題に上るだけという妙な学校。
 先の展望は何も掴めないまま、それでも存在し続けるタルタロスに挑んでみようと皆で決めた。


 父の真実の遺言に、ゆかりちゃんの新ペルソナ覚醒。
 逆にチドリに拒絶された伊織は落ち込み祭り。
 肝心のお寿司が見つからないまま、タルタロス第5エリアへ進撃する事になる。



 美鶴さん抜きのタルタロス……と思ったら、伊織も居ない!
 え、え? だってさっきラウンジに居たじゃん!?
 ちょっとショック受けつつも攻略開始。

 屋上だったはずの場所から上へと続く階段を上って5エリア……て;
 チカチカチカチカ目にイタイんですけど、ここ!
 シャドウも見えにくいし散々です。
 ひいひい言いつつ上り詰めて中ボス戦。


 剣×3。
 ジオダインとか電撃系が怖い、マジ怖い。
 うっかりティターニア憑けてたおかげで1回惨敗し、電撃反射持ちのジャターユで再戦。
 反射で回復されると言うのが理不尽だけども、電撃無効の真田さんとジャターユの疾風系でザックリ数を減らし、倒れた天田君とコロマルを復活させて撃破。
 最近他の魔法取るためにリカーム消してしまってるから地返しの玉が減っていくわ……。

 この辺で出来る依頼はクリアし、次の181階から出現するとかいうシャドウのアイテム回収は次回にして、今回はお開き。
 でも、まだ170階くらいなんだけどな。
 ボス階までの計算が合わないような?


 お寿司の所在がどうしても掴めなかったため、ついに禁断の攻略サイトへ手を伸ばす。
 お寿司入手法と塔コミュ開始法を調べてきました。
 見ずに終わらせたかったけど、気になるんだもん……orz
 でも、まさかお供えを調べないといけなかったとは。
 初期に「キツネ祭ってんのか~」とか思ってスルーしたきりでしたよ。


 太陽コミュMAX
 神木さん、ランク9までは確かに居たよね……?
 今後もお参りに来ようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットで広いただ
ネットで広いただとか無情など言ったよ
ネットで無情と、日常をBLOGされたつもりだった。
BlogPetのみう URL 2006/08/27(Sun)12:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報