忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミュと絶好調な日々。
 9月上旬

 伊織はチドリと上手くやっているらしい。
 主人公は全く病院に行けないために邪魔も煽りも狙う事も出来やしない。(ぉぃ;
 何気に友近よりも伊織の方が関係薄いよなぁとか思いつつ、日々を過ごす。


 会計の千鶴さんがいつもの場所に出てこない。
 リバースのままもやばそうなので、捜し回って声を掛けてみる。
 まだ怒りは解けそうにないので他のコミュを進めていく。

 荒垣先輩は料理が出来るという話を聞き込む。
 更に食生活改善を訴えていた(同じで飽きたらしい)コロマルのために高級ドッグフードまで買ってきてあげていた。
 大変にゴキゲンなコロマルを遠目に眺め、冷めた発言をなさる天田君。
 君、真田さんと女性陣は好きだけど、他はそうでもないだろう?

 ゆかりちゃんと花屋に寄る。
 二人で花選びしてる間中、ずーーっとこっちを見てる店員さんの視線がイタイ
 あまり女性系を上げすぎると大変そう……。
 そろそろ風花ちゃん一本に絞るべきか。
 でも、女性系MAXになったら他の娘のコミュ上げられるんだろうか?
 ……ちょっと不安かも知れない。
 不安がりつつも千尋さんとは仲直りした。

 金を稼ぐぜ、タルタロス。
 メギドと火炎系を使用してくるボス相手に、ラクシュミで挑んでみる。
 毎ターンメディラマ~。しかも仙人バッジ付き。
 マカジャランダ着た美鶴先輩は火炎系受けても転ばないし、コロマルは火炎無効。
 メギドのパワーが冗談抜きで凄かったけどもどうにか撃破。

 手鏡とお金と経験値とペルソナ集めのために潜り続ける。
 主人公のレベルはガンガン上がるけども、他がなかなか上がらない。
 人数多いからなぁと思いつつ、ギフト付きのフォルトゥナとフラロウスを育て直してアイテム入手。
 恐怖防御とか、そんなお守りでした。


 タルタロスに行けば自分だけ疲労するのに、普段は夜時間にやる事が無く毎日早寝。
 早寝のお陰で絶好調
 毎日がそんなに楽しいのか、主人公。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報