忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 純愛。
 11月下旬

 11/21。
 旅行休みも無しに、即学校。

 美鶴先輩に声を掛けたらラーメン屋に誘われた。
 グルメキングのスープへの執着を思い出し、スープを飲み干していただく
 美鶴先輩、なんか一生懸命食べてました。
 冬になろうかという今更、女帝コミュ開始

 タカヤ&ジンが病院襲撃。チドリ逃走。


 折角の日曜日だというのにフェザーマンRが臨時ニュースに潰される
 午前中でも夕方でもやってる人気番組だっていうのに扱い酷いよ。
 ストレガ(特にタカヤ)のヤロウ……。
 フェザーマンRの恨みは恐ろしいわよ!?(ぉぃ;

 社長も終わってしまったので早瀬を捜しに巖戸台駅へ行ったものの……居ない?
 やる事無いので、とりあえずお参りして寮へ帰る。



 影時間。
 チドリから呼び出され、飛びだした伊織を追ってタルタロス前へ。
 隙を狙って投げられたの、トマホークだよ。
 鎖付きの投げ斧……。マジッスか!?

 チドリ戦。
 タカヤ&ジン戦だって大丈夫だったのに、彼女一人に苦戦するはずもなく。
 あっさりと撃破。

 やはり行動理由が明確にならないストレガを前に、伊織の嘆きが木霊する。
 大切なモノと引き替えに新ペルソナ覚醒。
 失意のまま、寮へと帰る。



 体験学習。
 むしろ受け入れる側も面倒なんだよな~とか考えつつも(怪我とかさせるわけにイカンのですよ)、強制イベントはスチルさえもなく進んでいく。
 伊織はサボったらしいです。
 無理もないですがね。

 伊織に形見となったスケッチブックが渡された。
 決意を新たにする伊織。
 主人公に改めて謝り、わだかまりも解け……て、今までずーっと引きずってたんかい。

 木~土の夜は無達さんと約束があるから、タルタロスへは日曜の晩に延期。(ぉぃ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報