忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
04/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミュ初制覇。
 8月。
 そして、満月。

 舞子ちゃんは塾にもランドセルで行くらしい。
 ……普通に手提げで行けばいいと思うよ?

 8/4、舞子ちゃんのコミュがMAXになる。
 何だか思い切り告白されて終了。
 これ、他の娘口説いていいの? ちと後ろめたくない?
 料理も洗濯も何にも出来ないお母さんに付いていくって、両親の仲がこじれる前の家事はどうなってたんだろう?
 お父さん、主夫だったの?

 8/5、甲子園が始まったらしい。
 ラウンジのテレビで開会式をやっていた。
 そんな時事ネタを確認しつつ、久しぶりに外へ。
 夜、勉強したら疲労になってしまった。
 明日満月なのに……。



 そして、満月。
 朝っぱらから何もさせて貰えず、都合により影時間。
 体調が通常に戻ってたから、部屋で2度寝したに違いない。
 廃墟下の地下施設で、ストレガの男2人に出会う。
 お嬢さんは欠席らしい。残念。

 しっかりと閉じこめられ、階下には今日対決する予定のシャドウ。
 開かない扉前に居ても仕方ないので、一本道の坑道を下りて大型シャドウと対戦する。

 2身合体みたいな2体のシャドウ。
 やられかけると分離して2体に増える。
 片方倒してもサマリカームで完全復活しやがります。
 いい感じに削っても、肝心な時に電光石火で片方だけクリット出したりとか、片方だけかわしやがったりとかで、先の見えないモグラ叩き。
 こっちなんか、リカームの有無で大騒ぎしてるっていうのに。ドチクショウ。

 HPが多い方へ標的固定させ、美鶴さんを回復専門にして自分は月影。
 満月時に威力上昇なら、使わない手はないですよねぇ。
 都合3回程サマリカームを眺めながらもどうにか撃破。


 敵の“刹那五月雨撃”にニヤリとしてしまいました。
 懐かしいなぁ、“せつなさみだれうち”。
 平仮名表記だったものだから、“切なさ乱れ撃ち”って読んだんですよね。



 さぁて、次の満月まで何をするかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報