忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休み~と思ったら。
 戦闘車両と剣道部強化訓練。
 7月後半、夏休み

 初日からいきなりアイギスにピッキングされたあげくに起こされる
 “5分前行動”の標語って何処に貼ってあったんだろう?

 試験結果は、10位以内に入ってたそうな。
 やったねっ。


 エリザベスにプラチナウォッチを買っていく。白金細工が好きらしい。
 この姉さん、恋愛対象になればいいのにな。
 次のホムンクルスは手持ちを見せて即終了。

 舞子ちゃんに惹かれたものの、ゆかりちゃんのお誘いに乗るべく学校に戻る。
 ペルソナと同じ恋愛でコミュ発生。
 女帝女教皇も早めに欲しいんだけどなぁ。回復系多いし。

 終業式。
 結局CD見つからないまま1学期終了。
 ポートアイランド駅で『月光音頭』の話を聞いたけど、何処にあるんだろう?
 学校も寮も、探せるだけ探したんだけどな。CD屋も覗いたし。

 お参りに行くと、今日も舞子ちゃんがランドセル背負って立ってた。
 ……小学校の終業式ってもっと早いんじゃなかったっけ?

 休み突入前にグルメキングのコミュを発生させておくことにする。
 お腹が……って、ミステリーフード食べたからだよ、きっと。

 今日から天田君入寮。
 帰省しない彼を夏の間だけ預かる、という話らしい。
 素質はあるらしいけども、まだ何も教えてないとのこと。
 前の主人公の時みたく監視でもされてるんだろうけどなー。


 毎日毎日剣道の練習。
 夜までかかるため、放課後のコミュ~とかいうわけにもいかず。
 憂さ晴らしにカラオケ通って深夜は勉強。
 タルタロス? もう経験値100前後しか貰えないから、いいや。

 コロマルが大怪我して動物病院に運ばれる。
 誰かディア掛けてやれよ、と思ったのは私だけ?
 何時退院するんだろうかとワクワクしながら待つ事になる。

 金曜、カラオケに行けないのでタルタロスに行ってみる。
 アイギス初使用。
 レアもの至高の手を捜し歩き、鉄パイプゲット。
 次は4エリアの依頼らしいけども、多分来月の攻略場所も3エリアだと思うので請けないでおく。

 剣道の大会。
 宮本はやはり見学らしい。
 そして、まるで別人のように攻撃的に攻め込む主人公
 いつもの余裕ぶっこいたクールな君は何処へ行ってしまったのか。

 結果的には超高校級と噂されていた早瀬には敵わなかった模様。
 その早瀬君に気に入られ、今度一緒にメシでも食おうと誘われる。
 コミュに、なるんだよなぁ。多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報