忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっき3なのか、1に逆戻りなのか。
「取得ガルド2倍」より「所持金持ち越し」の方が良かったんじゃね? と悩みまくり、やり直すなら早いうちにと決行しました。
前はもうちょっと進んでたんですが、やり直しになったので2の終了と同じクイーン撃破で止まってます。

だらだら書いてもしょうがないので、今回は相違点のみ。
4からはストーリーの続きになりますです。







グレードショップで買い直したのは以下の通り。

・経験値2倍
・ガルド引き継ぎ
・キャパシティコア引き継ぎ
・FSチャンバー引継ぎ
・最大HP増加
・料理引き継ぎ
・料理熟練度引き継ぎ
・使用回数引き継ぎ

持ち越し所持金は718688ガルドです。



お金はある……のに、結局お財布探ってる間にティアさんがペンダント渡してしまい、話は通常通り進行。
ティアはまず、ルークの財布の中身を確認した方が良いと思うんだ……。

とりあえず飛ばしまくってエンゲーブ。
今回はお金があるのでフルーツ系と主食を買い占め、カトラス他装備を新調して森へ。

Cコアが引継ぎになってるので、Cコア解除になるまでレベルアップを控えてそこから戦闘開始。
ライガクィーン到達はLv6でしたが、カトラス買ったお陰でダメージが7~9通り、10分ほどでイベント発生。
エナジーブラスト撃ったりじらしてくれましたが、最後は上級符術で締め。
わりかしスムーズに話は進行したのでした。まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報