忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
10/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 始めに申し上げておきます。
 2周目をプレイしながら書いていくのでストーリー沿いっぽくなるかもしれませんが、連載ではなく読み切り短編モノです。
 故に話を飛ばしたり、短かったり、前後の話が食い違う事もありますが、仕様です。


 10歳までのルーク(アッシュ)は右利きに矯正される他、かなり厳しく躾られたそうです。
 どんな教育を施したら10歳で「この国を変えよう」なんて発言が出るのか分かりませんが、頭が良く思慮深い性格であることは確かです。
 さて、誘拐以後のルークは本編では甘やかされ放題で育っていますが、この話では『幼少期と同様に帝王学他厳しく躾られたルーク』で話を進めていきます。
 しかし、全くの別人にするとつまらないので、あえて『性格及び口調をアッシュそのまんま』でお送りします。
 アッシュ本人は別に弄らないので、実質そっくりなイキモノが発生することになりますが、それはそれでしょう。
 軟禁生活と左利きは本編同様ですが、『よくモノを考えるルーク』だと話がどう変わるのかの実験をかねています。

 ちなみに、話の存続が危うくなると予告無く終了する可能性があります。
 ご了承下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報