忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10 おひさ
 お久しぶりでございます~。


 ……こっちのブログほっぽってどれくらい経つだろう(汗
 とりあえず、ぼちぼち復帰していこうかと思います。
 今までどこに居たかっていうと、銀雨とマビに…………。
 現在は別ブログでマビの生産日記とか書いてたりします。

 本館を休止してもう4年になるんですね~。
 文章が書けなくなってそんなになるのか。
 その間に、パソコンもノートから一体型に変わったり環境も色々と変化しています。

 そんな中、エルシャダイでニコ動のゲーム実況という物を知って、久しぶりにアビスを見直して来ました。
 いや~久しぶりに通しで観て泣きましたよ。
 いいですねアビス。
 みどりっこバンザイ(そこか
 そんなわけで、今のパソに移していたネタ帳見たり、自分の過去作読んだりしてました。
 書きかけで放り出してるのも多々あるんですが……今の文章力で続きから書き足すと文章の違いが浮き彫りになりそうです(汗
 とりあえず、お蔵入りになってるのを整理しつつ、少しづつ練習しようかと思います。

 パソが変わったことと、4年もHP弄ってなかったこともあって、本家の方を弄るのはすぐには出来ないと思います。
 そもそも今のパソにビルダー入れてないし、古いバージョンのソフトが動くかも怪しいですし。
 そんなわけで、当分はこちらでお世話になると思います。
 もう見に来てる人居ないかも知れませんけどね。
 自己満足でも……いいです、この際。


 よろしくお願い致します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報