忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃの弓と釘バット。
6月~満月前日

 会計の千尋さんと一緒に帰る。
 てっきり女教皇だろうと思ってたのに……正義?
 舞子ちゃんといいマネージャーといい、微妙なアルカナが出てくるなぁ。

 一階のテレビでニュースを見たら、トリッシュがレポーターやってた。
 転職したんだ?

 たなか、もといおねえ言葉の男に更に1万渡す。
 お金……。
 グルメキングに会いに行く。
 クイズに失敗して今日は不可。


 稼ぐべくタルタロス。
 とにかくボスから開始。
 マハは止めて~、全体魔法は止めて~!! と叫びつつ、メディアとポズムディを掛けまくる。
 今の武器、丁度“女帝に強い”付いてるのに意味無いじゃ~ん。
 順平に一回逝かれ、ボロボロで勝利。
 一度エントランスに戻り、再挑戦して2エリア、行けるところまで終了。

 ペルソナ合体も真Ⅲと同様に選択し直しで魔法の取り直し可能であることにやっと気付く。
 ディア付きのヒーホー君無事作成。

 更に1エリアのレアものを追いかけ回し、鉛のメダルも無事入手。
 視認出来たところで仲間に“戦闘優先”指示を出して足止めしてもらうという外道作戦で戦闘に持ち込みましたよ。
 ついでに手持ちのニギミタマを合体させて、タルカジャ付きのヴァルキリー無事作成。
 おもちゃの弓、強いっすね。
 ハイレグアーマーは凄い嫌がられてしまった……。

 まだ皆元気なので、ペルソナ狩りがてら2エリアのレアもの依頼開始。
 同じ要領で捜し回る。
 2エリアはまだ敵が逃げていかないので、戦闘しながら探索。

 鋼のコイン入手できたものの、全員疲労。
 一人きりになってから釘バット入手。
 装備させ損ねる。
 オベロン作成したものの、LV16。依頼の17にちょっと足りない。
 今後の課題は王様のレベル上げか。


 満月直前にたなかGET。学生から4万もふんだくったあげく返さないのか、アンタは。
 お陰で金欠だっつーの。

 夜に駅裏のたまり場へ。
 空気を読まないゆかり嬢。主人公の影に隠れておきながら言いたい放題。
 本気でヤバイところで荒垣さんに助けられる。
 ……ちっとゆかり嬢苦手になったかも。



 そして、明日は満月――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報