忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼依頼、期限が来ちゃう~。
5月末~

 いじめの話が表面化してくる。
 日曜は友近と遊ぶ。
 約束が入ると時価ネットたなかの番組が観られないのが残念。
 不死鳥戦隊フェザーマンRが観られないのも残念。(ぉぃ;

 着替えてタルタロス。
 制服着用が義務なのは、一応部活動だからですか?
 とにかく上を目指すべくレベル上げ。
 明日ぶっ続けで入ろうかと考えて、全員元気なうちに探索終了。

 6月、衣替えです。半袖ですよ~。
 でもゆかり嬢はカーディガン手放さないんだね?
 おねえ言葉の男に会う。見た顔なので、言われるままに2万渡してみるけれど……。
 返してよ?

 学校の会談話が表面化してくる。
 その煽りを受けて、今日はタルタロス禁止令
 ……え~~?
 折角余力残しておいたのに……。

 友近、ついに行動に出る。
 彼は大変分かり易くて良いと思う。
 付き合いやすいw

 そして、今夜こそタルタロス。
 何故か長袖。

 ……。
 …………。
 なんで?


 一気に上り、36階のボス部屋のテレポーターで帰還。
 ボスは次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報