忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テストが近い。
 いや~ん……。
 5月

 神社にお参りに行き、装備を新調し、主婦の噂話を立ち聞きしてみる。
 ビー・ブルー・ヴィーの割引は日曜ですって!?
 日曜はY子とか遊びに誘われたりとか忙しいのに……。

 2エリア突入……はいいけど、強いよ!
 強行軍で上ってたら、敵はマハ系掛けてくるわ、脱出ポイント無いわでボロボロ。
 ついにマハラギでゆかり撃沈
 更にムドで順平撃沈

 颯爽と逃げる主人公

 必死に走って運良く見つけた脱出ポイントに飛びこみ無事脱出。
 この日は当然ながらここでお開き。

 それにしても、テスト週間ですね。
 タルタロスにも行けそうにないので、毎日神社にお参りしてから図書室に缶詰です。
 夜はシャガールに珈琲飲みに行き、深夜も勉強。
 頑張りやさんです。
 魅力が“そこそこある”に上昇。

 土日は“タルタロス禁止令”ですってよ!
 息抜きしようと思ってたのに……。
 仕方がないので日曜はネトゲで過ごす。
 ……ダメじゃん。



 そして、6日間の中間試験。
 ……6日間? 中間で?
 何教科有るんですか、この学校。

 選択肢まで有るし……。
 もう学生じゃないから覚えてません。(ぉぃ;
 授業時間に答えられなかったものはリアルで分からないんだから勘弁して下さい;
 せめて放課後の勉強時間くらい欲しいよなぁとか思いつつ、凄い勢いで試験終了。

 真田先輩復帰。
 さっそく4人で再突入。
 エントランスに帰るとステータス全回復する事を覚えたため、疲労者が出ていないうちはこまめに脱出ポイントで帰還。
 ペルソナ作り直しては再チャレンジを繰り返す。
 それなりに暴れまくって、その日は終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報