忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2エリアの敵、強いっすよ……。
 5月、テスト明け~

 翌日日曜日。風邪引きさん、ネトゲで過ごす。
 Y子におねえ言葉の男の話を聞く。
 っていうか、それ学校の最寄り駅じゃんか。
 Y子、結構近くに住んでるんだね。

 翌日も風邪継続中。
 保健室で怪しい薬を飲み、神社にお参りしてからおねえ言葉の男に会いに行く。
 もうちょっと魅力を磨かないと話にならないらしいので、神社に戻る。
 舞子ちゃんと遊んでたらしましま服のお兄さんに会う。
 日曜か……。忙しいんだけどなぁ。

 テストは自分的には良かったそうです。
 魅力あっぷw

 家庭科室に行ってみる。
「抉リ込ムヨウニ縫ウベシ、縫ウベシ!」って……、ミシンが布を噛んじゃうから止めてあげて。
 ベベと知り合い、コミュ出現。これにて御免と別れてみる。
 それにしても『ふぁっしょん同好会』だったのか。
 家庭科室=調理系だと思ってた……。

 真田先輩、絶好調。ゆかり、風邪。順平、不在。
 ……そんなにはりきってるの? 真田先輩。

 翌日タルタロス。
 絶好調は自分だけ。真田先輩はテンション下がったらしい。残念。
 宝物の手のみ出現エリアとかにも遭遇したものの、1匹も落とせず。

 そして、本格的に昇り始めると脱出ポイントが出現しなくなるのは罠なのか。
 出るに出られず、追いつめられるように上へ。
 33階で順平撃沈。順平以外SP切れ。
 地返しの玉とスナフソウルで保たせ、脱出ポイント見つかり次第即帰還。
 しんどかった……。

 この調子で、6月期限の依頼がクリアできるのか不安でなりません。
 がんばらにゃ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報