忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満月ですよ。
 ちなみに、タルタロスの向こうに見える満月は格別でした。

 世界が静まり返る影時間、シャドウの反応。
 交通機関無いままに、駅まで。歩き? 走り?
 美鶴さんはバイクで颯爽と登場。特別製って……なんだろね?

 線路を走ってモノレール。
 向こうにタルタロスが見えます。
 月を背景に、影に立つタルタロス。シュールですね。
 止まっているモノレールに乗ってみる。

 程なくドアが閉まる。
 この手のドアって電気仕掛けじゃん?
 ……動くじゃんか。
 それって順当に考えたら…………。
 走るんじゃん?

 敵のいない車内を走る事数両、敵が現れ逃げていく。
 伊織、突然ぶち切れて1人で突っ走る。
 先輩方構ってあげないからなぁ。
 アナライズしながら追いかけて程なく捕獲。
 モノレール発進。
 つーか、加速
 数分後に前の車両に衝突……?


 …………。


 ああ、結構都会なんすね。
 うちの方だったら、そんな近くに前の車両なんか居ないよ。うん。
 単線の場合は対向車両が居るかもだけど、そういう意味じゃないよね。

 時限イベント開始。
 ラッシュで速攻撃破しながら突き進む。
 先頭車両でボス遭遇。
 微妙に見えそうな、デカイから既に見上げてアレなような、そんなボス。
 残り時間2:51にて撃破。
 モノレールのブレーキ掛けて最悪の事態は免れた。

 ところで、理事長ったら自転車で寮に駆けつけたらしいですよ。
 車、動かないもんね。
 頑張りやさんな理事長に乾杯。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報