忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [44] [43]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真田先輩は何時入ってくれるのやら?
 4月下旬~末

 友近に誘われてラーメンを食べに行ったり、剣道部に入ったりと充実してるんだかどうなんだかという日常を過ごしてみる。
 授業の内容に、引っかけなのかどうなのかとドキドキしながらも真面目に受ける。
 「1+1=?」とか真面目に聞かないでよ、先生。
 「目を閉じて聞いて下さい」の直後に『眠くなってきた』が出た時には目を閉じて良いんだかいけないんだか……;

 友近に遊びに誘われる。
 私服も見れて、親密度超UP。
 男二人で親愛を深めてもどうだろう? とか思わないでもなく。

 タルタロス行ったり、友近とラーメン食べたり、古本屋の老夫妻と仲良しになったりと、多分充実していると思われる日常を過ごしてみる。
 時間が開いた日はフェロモンコーヒー。
 生徒会にも誘われてしまった。
 コミュニティーはそれなりに増えてきたような?
 とりあえず、ネコマタの後にヒーホー君も使いたいので魔術師は育てておきたいような気がするですよ。

 無気力症の患者、影人間って言うんですね。
 こういうところだけ前の作品の固有名詞持ってこなくても良いのに。
 そんなん出すんだったらサトミタダシ出してよ、サトミタダシ

 五階を越え、十階も乗り越えた頃、ネットが使えるようになる。
 祝日にネトゲ開始。デビルバスター。
 『ヒーホー、おれたちゃデビルバスターバスターズ!』(by:デビルサマナー)とか思い出しながらプレイ。
 スティーブンって……、真メガテン? 赤い服の女って、メガテン2と真メガテン、どっちのヒロインだっけ?
 やけに懐かしくもコアなネタで攻めてきますよ。
 更に「N島とY子知ってる?」とか聞かれ、思い出せないままに「分かる」と答える調子の良い主人公。
 ところで、昭和の日って何だろう? 緑の日じゃ無かったっけ? あれ?

 ちなみに、この後暫くして思い出しました。
 N島とY子って、女神転生(初作品)の中島と弓子か!! と。
 ふぁみこん時代のキャラなんか分かる人居ないよぅ…………。
 初RPGがこれだった私でさえすぐには思い出せなかったよ?
 旧約出たのもSFCだったはずだし、今の子には分からないんじゃあ;

 学校帰りに携帯が鳴り、もしや老婦人?(ぉぃ;)とか思いつつ出てみれば、エリザベス。
 ……イゴールにも携帯番号教えてるの? 主人公。
 この後タルタロスにも行きたいけれど、リアルの時間が微妙になったので、此処で切り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ファンなら解るだろ。年齢問わず。
通りすがり 2009/01/07(Wed)19:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報