忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [44] [43] [42]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サトミタダシがねぇ~~~~っ!! と叫んでみる。
 初タルタロス~





 一週間後、普通に登校。伊織加入。
 そして初タルタロス。
 ぶっちゃけランダムダンジョンで良いんですよね? 生徒会長。
 一週間経ってるのに真田先輩の傷が癒えていないらしく、三人で探索する事に。
 ディア、効かないの? それとも掛けてやらないの?
 どっちなんだろう。
 というか、生徒会長は戦闘加わらないんですか??

 ちょっと目の前が暗くなりながらも、素人三人だけで探索開始。
 戦闘方法を聞きつつ奥へ奥へ。
 同じペルソナは入手しても消えてしまう事など知りながら、シャドウ全滅。
 この日は上の階の探索禁止を言い渡されたため、余裕を持って帰宅。

 真田先輩に交番を紹介されたり(武器屋)、喫茶店が満席だったりしてる中……。
 薬局がサトミタダシじゃない!!
 『あなたの街のおくすりや・さ・ん』は何処へ行ってしまったの~~っ!?
 しくしく……。

 傷心のまま街中をさまよい歩くも、どこもかしこもお金が掛かる。
 お金、あんまり無いよぅ。
 とりあえず帰宅。

 タルタロス探索ですよ。
 自分の防具は買ったものの、他の人は……揃えてあげないといけないんだろうか?
 伊織、それぞれ五千円じゃなかったのか。聞き間違い?
 とにかく潜る。悲しいかな、また2階からスタート。

 先輩、敵に先制されまくりなんですよ! と心の中で訴えてみても、効果的な先行法は教えてはもらえません。
 先制されながらも敵を倒しまくり、進んでいくと……。
 次々と仲間が疲労に。
 脱出口を捜してる間に自分も疲労に。
 どうもこの階には帰還口が無いらしいと気付き慌てて上の階へ駆け上がる。

 ひいひい言いながら脱出口発見、寸前に死神出現
 必死に走る中、どうもワープ時に伊織が居なかったような……?
 ご、ゴメン伊織。
 ワープ後にエントランスに居てくれて良かったよ。
 皆、疲れたからと帰ってしまったのでイゴールに会ってから帰宅。

 翌日放課後、疲労状態のまま保健室へ直行。
 調子が悪くないとダメだと言っていた保健医に話しかけ、怪しい薬を飲まされる。
 効果は無いけども勇気を讃えられ、勇気UP。
 やる事無いので喫茶店に行き、フェロモン珈琲飲んでみる。
 だって、他の店は高いんだもん……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報