忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [44] [43] [42] [41] [40]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい~。
 ペルソナ3、開始しましたよ。
 やっとです。
 到着長かった……。
 この先、ネタバレ有りますわよ?
 ご注意下さいませ♪






 というわけで。
 やってみて思った事から。

・石田さん、素敵w
 余所様の日記で知っては居ましたけども、スタート画面を放っておいたら始まるデモで喋ってますね。
 素敵すぎw

・アニメ多用
 こういうの大好きですよ。
 普段のゲーム画面はポリゴンだけど、ムービーとかカットインとかアニメをふんだんに取り入れてます。

・フィレモンは……?
 OPムービーから蝶々は飛んでるものの、フィレモンは出てきませんよ?
 全部イゴールが説明してくれてます。
 するってーと、今回は無貌のアレもお休みですか?

・悪魔交渉ねーのよ
 ちょっとガッカリ。
 メガテン、ペルソナと言えば悪魔交渉orコンタクトが付きものだったのに……。
 シャドウは倒すもの。ペルソナはシャッフルで直に入手するものだなんて、ショック。

・RPGなのか、SRPGなのか
 むしろ、微妙にガンパレ風味。そう言うのは好きなので、問題なし。
 学校行って友達作って、深夜にランダムダンジョン潜って。
 体調も変わるし、ペルソナならではな感じに皆濃いし。キャラが。
 出来ればもっとお金が欲しい。遊び歩くのに所持金が……。




 まあ、今のところはこんな感じ。
 詳細はプレイ日記の方で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報