忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “母なるもの”もそっちのけ。
 打倒最凶。
 1月

 冬休みがやっと明け、初日の放課後。
 いきなり伊織に屋上に呼び出される
 屋上は、女の子に告られたり告られたりする神聖な場なんだよ?
 伊織、何を告白……(違

 決戦が終わった後もダチで居ようという、今までの態度からは考えられない発言に、やっと信頼しても大丈夫かという気にさせられた。
 ……だってさ、「頑張ろうぜ」って言ったすぐ後に「お前のせいで」とか言う人なんだもの。
 しかし……すぐ後に「風花と付き合ってんのか?」と聞かれ、内心ドキドキ。
 いや、まだ正式じゃないんだよ伊織。良い子だからとかベタな台詞が出てくるのは、君も気があったって事なのか?
 チドリは? 既に過去だとか言わないでよ?

 気付けばゆかりちゃんもリバースになってた。
 ……まあ、いいか。
 今は風花ちゃんに集中せねば、風花コミュ制覇出来なくなってしまう。



 土曜になっても、電話はかかってこないらしい。
 ロードして夜のラウンジに戻り、タルタロスへ行く事にする。
 やることはただ一つ。
 “最強”の討伐。

 モナド上りがけにお財布が満タンになる。
 9,999,999円。
 何処に仕舞ってたのかも謎だけど、入らないからと平気で落としていくらしい主人公勇者だと思う。
 多分前回エリザベスに貰った大金(報酬)が原因かと思われます。
 ……使っておけば良かった。



 そして、そして。
 第2回目の最強戦。
 禁断のハルマゲドンで挑んだものの、HP半分しか削れない。
 しかも、ディアラハン→メギドラオンで即死。

 …………。
 ど、どうしろと?



 お金カンスト前に戻されたので、適当に未作のペルソナを造って全書を埋めてみる。
 コミュMAXの解禁ペルソナが揃わない事確定だから、プレイ1回で全書コンプは無理でしょう。
 クルースニクは出ないのかなぁ? クルースニク。
 メガテンでは出るけど、ペルソナではまだ出た事無いような気がする。
 好きなんですけどね~。

 メサイア造り直したら、受胎してしまった。
 アレソレ合体させて……受胎メサイア
 暗に“○しか見えない”の暗示とか……言わんといて?
 っていうか、同時に複数の女子に声を掛けてる辺り、君らそっくりだから。
 主人公はこっそりとやってるだけで、ビックリするほどそっくりだから。
 誰も突っ込んでくれなかったけど、声とかそっくりだから!



 寮に引き上げる前に、もう1回最強戦。
 不屈の闘志と数珠装備で挑んだものの2ターン目で敗退。
 復活スキル発動させても、相手がディアラハン→メギドラオンのコンボしか使わないんじゃ話になりませんよ?
 何か間違ってるんだろうか……。
 ハルマゲドン使用キャラが居るからとか、そういうのは勘弁ですよ?

 依頼だけでもコンプしたいんだけどなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報