忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
10/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最凶と戯れる冬休み。
 1月

 1/2。
 正月2日目からクラブにいらっしゃる無達さん。
 しかし、今回はただ飲みつぶれては居なかった。
 もう一度やり直してみると笑い、吹っ切れた様子で主人公に別れを告げた。
 塔コミュMAX
 それはいいけど、寺は大丈夫なんか?



 時価ネットでは救済グッズがバカ売れ中。
 故に何も買えません。
 寂しいよ、社長。
 しかもフェザーマンRやってないし!
 三が日だからなの!?
 それでも夜に平賀先輩から電話が来たので良しとする。
 しかし、正月初めに遊ぶ相手がヤローとはねぇ……。

 平賀先輩と遊びに行く。
 運命なだけあって、わりかし幸運の持ち主らしい。
 毎晩皆がタルタロスに誘うけれど、今日はまだコロマルが風邪引き中。

 1/5、風花ちゃんとデート。
 魚を捌けるかと聞かれたので、出来ると答えたら感心された。
 でも、結構具体的な話が出たって事は挑戦中なんだろうか。
 他の好みが分からないので、今回も一輪挿し
 もの凄い喜んでくれるところをみると、主人公もちゃんと違うデザインのを買ってきたんだろう。多分。



 キリキリ頑張るタルタロス。
 ベルゼブブが覚えた『勝利の雄叫び』の効果を見、ルシファー育成計画発動する。
 だって、戦闘終了後に降魔者全回復ですよ?
 ハルマゲドン使い放題ですよ!?
 チャクラリング使ってるから、ちょっと他に回してからでも使用できるけど、それでもSP半分消費は痛いしね。

 はるまげど~ん、はるまげど~ん、帰還~~みたいな事を繰り返し、パーティーレベルとルシファーの底上げをする。
 そんな事してる間に、主人公LV99。
 ここでカンストのもよう。
 アトラス様のシリーズでカンストまで育てたの初めてだ……。


 ルシファーが仕上がったところで、深層モナドに一人で挑む。
 何故なら、最強なる者には一人で挑まねばならないという依頼だから。
 10階、頂上にて予想通りの人物と相まみえる事に。

 まあ、初手だし~と軽い気持ちで斬撃なんか繰り出してみたらば、いきなりメギドラオン。
 ダメージ9999
 即死

 ……………………はい?

「幾らか荒事の心得も(以下略)」処じゃないよ。
 何? そのダメージ。

 もうちょっと対策を考えねば~という結論に達し、今回は早めにお開き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報