忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
11/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 約束の日へ向けて。
 1月後半

 平賀先輩はお迎えの車付きらしいとか、美鶴先輩バーガー屋のトレイ片付けずに帰っちゃダメだよとか、わりとまったりと日々を過ごす。
 日曜に平賀先輩と遊ぶ約束をしたものの……残り部活数が3回で、ランク6。
 回数足んないよ、先輩。
 せめてもう一つはクリアしたいので、そこそこ進んでいた月コミュに一点集中掛ける事にする。
 今から女子コミュは絶対無理だしね。

 日曜日。
 平賀先輩とフェロモン珈琲を味わう。
 フェザーマンRが最終回を迎えてしまった



 通常突入最終のタルタロス。
 これといった切り札もないペルソナならどうかと、マハラクカジャオート付きのスカアハで突っ込んだら、初めて斬撃ダメージが来た。
 それでも一撃死。
 ……結局一撃でオトされるんじゃ意味無いなぁ。
 2回攻撃は変わらないんだろうし。
 もはや対策の手が見つからないので、仲間のレベルを80代まで上げて寮へ帰る。


 遠い昔にY子がやりたいと言っていた進路相談がついに来た。
 普段「私の都合に付いてこい」みたいな発言していても、こういう時には教師なんだなぁと思えるから好きだ、鳥海教諭。
 とりあえず就職と答え、穏やかに進路相談は進んでいった。
 見てて先生。僕、必ず一流の服飾デザイナーになるからさ。
 失敗しても、某社長のツテもあるし。(ぉぃ;

 次の順番だというアイギスを探して屋上へ。
 アイギスと話し込み、うっかり最終決戦で使うと約束してしまった。
 ……固定パーティー確約ってわけじゃないよね?

「オレも生きる。もっとみんなと一緒に居たい」って!
 コロマル、大好きだっ!!

 1/30、月コミュMAX
 マジギリギリで焦りましたとも。
 でも、話の全貌が明らかになるのが最終だったので、ちょっと分かりにくかったです。
 “弟”の伏線とかもうちっと生かして欲しかったかな。

 その晩のうちに、ポロニアンモールでサンダルフォン作成。
 悪魔全書95%。
 残ったコミュのためにももう1週くらいはしないとなぁ。



 そして。
 明日は“彼”との約束の日――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報