忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空虚なる満月へ向けて。
 11月末

 11/29。もう月末。
 結子ちゃんとデート。
 風花ちゃんにバレたらどうしようかとドキドキ。

 コロマルとアイギスの会話、「ですからコロマルさん、そういう色恋沙汰ではないんですよ。(以下略)」の下りが笑えた。
 色恋沙汰って単語知ってたんだ、アイギス。



 やっぱりタルタロス。
 201階のダンサー×3は、魅了無効付きのハリティーを降魔して対処。
 美鶴さんのテンタラフーに掛かって必死にパトラを試みるシャドウをボコにして、楽々撃破。

 伊織は主人公君に突っかかるのを止めたらしい。
 それにしても、トリスメギストスって言いにくそうです。
 彼、「ブリリアント」さえまともに聞き取れなかったんだよ?
 可哀相だよ、ヘルメスRとかに改名してあげて!!

 お次のボスはダイス×1。
 魔法が効かない上にテトラカーン使ってくる勇者。
 皆待機してくれやがるので、主人公が攻撃してテトラカーン消滅させ、皆に攻撃させるという自己犠牲精神旺盛な戦闘を展開する羽目に。

 出ました。ついに出ました。
 なにがって……。
 ブラが。
 今回はスパイクブラです。
 ソウルハッカーズの天使のブラを思い出しつつ、ゆかりちゃんに試着して貰いました。
 ……今の装備より弱いからすぐに取り替えたけど。

 5エリア制覇~~。
 次の満月に関係するのか確証はないけれど、一応クリア。
 そんな折りにガブリエルがマハブフダインを覚えたので、頑張って「マハブフダイン持ちリリス」を作成する。
 これ、レベル上げて弱点克服したらマジ強いかも知れない。
 次回は「LV63ロキ」らしいです。
 愚者コミュのランクが上がってから試したいな……。



 現在LV68。
 次の満月には何が起こるやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報