忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
10/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にっきがまだまだ途中も良いところですが。
 9月3日23時も終わる頃にようやっとクリアです。

 プレイ時間138時間52分

 途中(というかラスボス戦~影時間が終わるまでは殆ど)ネタ用にセリフ取りしてたので、余計に時間掛かってるワケですが。

 まあ、アレです。
 ものっそネタバレ含みますので、続きは隠しで~。

 赤裸々プレイにっきの方はまだまだ続きます。
 ボケたくさんやってるので、気長に待ってやって下さいませ。














 正式なのはプレイにっきで書くので、サラッと行きますよ。

 主人公君がLV99まで行ってただけあって、楽勝もいいところでした。
 ジン戦でイキナリクリット出しちゃって、初手から瀕死に追い込んじゃってたり。
 風情を介さないヤツでゴメンよ、ジン。

 そんな状態だったので、ラスボス戦で何が大変だったかってセリフ取り
 これに尽きます。
 大変でした。ええ。
 しかもノートに手書きしちゃったから、後で読めるかどうか……。

 ラスト戦付近で使用していたペルソナはメサイアLV95。
 やっぱり彼でしょう。




 何だか多様な解釈されてるらしいエンディングですけど……。
 だって、『あの声』が「君たちにも……“彼”にもね」と言っている以上は生存説でいいんじゃないんですか?
 だって、“彼”も続いて行くんでしょう?
 まあ生存説にすると、皆の声が聞こえてるのに膝枕でうたた寝しようなんていう図太い人でしたよ、という凄いエンディングになりますが。



 ちなみに、55番目の依頼『最強なる者を倒せ』。
 未クリアです……ORZ
 ハルマゲドン使っても倒せないとは……。
 そして、メギドラオン×2回は反則だから!!

 クリア後に攻略サイトを見に行ったところ、ペルソナ属性に『無効』以上が付いているとああなるんだそうな。
 そんなの……、強いペルソナだけ持っていったらダメって事じゃないか……。
 まあ、そのうち2週目始めるか、エンディング見るのにロードした時にでも頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらは、大きい
さくらは、大きい気長とかをきがすればよかった?
BlogPetのみう URL 2006/09/05(Tue)15:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報