忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 期末テスト。
 お参りと図書室の日々。
 7月

 魔のテスト週間。
 この間は学校関係のコミュは機能してくれません。
 というか、学校関係のCDが欲しいのに音楽室鍵掛かってる。
 職員室でもCD屋でもなかったから、きっと音楽室だと思うのになぁ。

 舞子ちゃんの家出騒動に慌てふためきながらも神社と図書室とカラオケ廻り
 あのヒステリックなのが、洗濯もしない、家の中メチャクチャにしっぱなしのお母さんか……。
 なんかもう、どっちについても家事しないといけないんだったら、お父さんの方が良いかもよ?
 頑張れ、舞子ちゃん。

 夕方、ラウンジのテレビにて、某ホテルで備品の鏡が破壊されていたというニュースが流れていた。

 ……ご、ゴメンナサイ。

 でも、他に無くなってた物があったって……何?
 あそこ、アイテム拾える場所あったの?
 何も取ってませんよ?



 伊織、シカトするつもりなら校門前で声掛けんなよ……。
 話かけといて流すって……。新手の嫌がらせか?



 深刻な話をする。
 タルタロスや10年前の事件の事が微妙に明かされる。
 何やら暗いムードが流れまくりの中、それでもテスト週間は継続中。



 日曜日。
 皆それぞれにモノローグシーンで胸中を語る。
 そして、主人公の自室。
 おもむろにテレビを付け、時価ネットたなかの曲が流れる中マイペースに品定めをする。
 直前までのシリアスムード、台無し? ふふ。

 そして、ラウンジで不死鳥戦隊フェザーマンRを観たら、やっぱりネトゲ。
 しましまお兄さんのコミュが取れるようになる前に、早いトコ制覇してしまいたいというのが理由の一つ。
 もう一つは……、面白いから。
 もう、誰だか分かってるし。
 っていうか狙われてるよ! 主人公狙われてるっ!
 最後に狙ってる子の苗字あかしてログアウトするY子。
 ……珍しい苗字書き込むなよ。Y子の相談相手が他の人だったら大変だったよ。

 月曜日、テスト前日。
 どうにか学力ランク1上がって“なかなか優秀”になる。

 そして、5日間の期末テスト。
 ……5日?
 あれ? 中間って6日無かったっけ?
 期末の方が短いの? え……。

 選択問題を一つ間違えたものの、わりと出来てそうな表記に胸を撫で下ろす。
 魔法授業の問題まで入ってる辺り、凄い学校だなぁと痛感する。
 ところで、選択肢合ってた時の“お花ふわふわ”が可愛いと思うのは私だけですか?

 テスト終了後にやっと吹っ切れたらしい伊織と仲直りする。
 というか、一方的なものだったんだけどねぇ。
 まあ、良かったよ。

 帰りがけに、小学生の少年天田君が入寮すると知らされる。
 緒方嬢ヴォイスの少年かぁ。(ぉぃ;
 彼が戦闘に参加するのは何時なんだろうな~。
 そしてコロマルの再登場は何時だろうか。
 そんな事を考えつつ、屋久島前日の今日、もう一度タルタロスに行こうと心に誓う。

 学校休みでCDが入手出来なさそうのが辛い……。依頼請けちゃってるのにな。
 2学期まで不可とか言われると、大層辛いんですけど。
 ああ、それと美術部行ってないや。これも2学期とか?
 ゴメン、部長。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報