忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルを上げるか、今のうちに勉強しておくべきか……。
未だ6月

 日曜は~、友達の誘いも断って通販とネトゲ~。
 Y子は教師らしい。
 ポートアイランド駅最寄りの学校の女教師……?
 うちの担任だったり……して。
 友近の彼女だったら笑えるけどね。
 まあ、日曜にネトゲしてる程時間有るんだからそれはないか。

 宮本から深刻な悩みを打ち明けられる。
 気持ちは分かるけど、無理させて大丈夫なんだろうか。

 真田先輩と荒垣さんのイベント観てて、「真田先輩、左利きなんだ……」とか今更気付いた。

 どの辺までレベル上げとけば良いんだろうか?
 とりあえずタルタロス。
 マハラギ付きヴェータラ作成して依頼完了。
 攻撃主体のヤツにマハラギ付けてもしょうがないので即合体材料に。
 マハラギとマハジオ使えるミトラは重宝しそうな予感。

 ペルソナチェンジを多用する関係で、ペルソナのレベルが上がりませんよ。
 コミュは大事だね~。
 ペルソナの経験値分配って、使用すれば入るのか、戦闘終了時に憑いてないとダメなのか。どうなんでしょうね。
 ギフト付きのペルソナ、一度も制覇出来てないんですけど……。

 ハマでゆかりちゃん撃沈。
 ……え?

 今回、破魔で人が死ぬの!?

 え、ちょ、イオって聖……もとい光に弱…………くないじゃん。
 それって、光無効でない限り、人間もハマで死ぬですか?
 うっわぁ……、ムドだけ気を付けておけばいいと思ってたのにキツイな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報