忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株と家出と女教師。
6月末~7月

 タルタロスは休んで、お参りとおみくじとコミュとカラオケな日々。金土は珈琲。
 金土はカラオケ満室なんだそうな。……ちぇ。
 夜の日程にも学力が上がる場所が欲しいなぁとか大分思う。

 舞子ちゃん、そろそろ家出を実行に移しそうな予感。
 おかし云々と“けんこーほけんしょ”が同列な辺りが最近の小学生なのか。
 どうせなら寮に連れて帰りたいよ。
 だって、洗濯とかこの子がしてるんだよ? 母親何やってんのさ?

 一応月末辺りにもう一度だけタルタロス行っておく。レベル26。
 舞子ちゃん用に刑死者のペルソナが欲しかったけど、次のオルトロスに届かないので最弱のイヌガミを買っておく。

 日曜は相変わらずネトゲ。
 日曜しか隠者のコミュ上がらないし~とか言いながら引きこもり。
 Y子の正体、99%判明。
 その、元同僚が生徒に告られたって……。うわぁ;

 入部以来美術部行ってないなぁとか思いつつ、生徒会とか剣道部とか神社とか駅前とか通ってみる。

 魅力が“カリスマ”になる。
 ……これから金土の夜何しよう?



 勇気が上がらないなぁとか言ってる間に、次の満月到来。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報