忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七夕のシャドウと白河通り。
 7/7

 七夕が満月の日。
 ということで、強制的に帰寮させられる
 ……い、いいじゃん、友達とダベってから帰ったってさ。

 トイレに行けないどころか夕飯何食べたかさえあやふやなまま、あっという間に影時間。
 シャドウ反応は……白河通り。主に男女で行くような……そんな通り。
 ホテル街だとはしゃぐ伊織。
 伊織に煽られて、絶対戦闘メンバーに加わると言い張るゆかりちゃん。
 内装が凝ってるだけのただのホテルだと称する理事長。
 理事長が言うところのアミューズメントホテルへ直行する。



 何故かホテル1階から開始。敵影無し。
 よく分からないまま、妙にせせこましいホテルの3階へ。
 最奥の大きい扉……だろうけど。
 法王の間?

 ……。

 敵は、法王か。



 入ってみれば、大きなベッドの上に鎮座ましました下腹部の大きな女性型っぽいシャドウ。
 ……大アルカナの法王って男だよ。女教皇があるんだから法王女なのは変だよ;
 ちとガックリきながらも地道に削って撃破。

 折角なので部屋を冒険。
 お風呂とかガラス貼りで部屋から丸見えだよ。スゲェ。
 別のシャドウに閉じこめられ、暗転。


 突然のアニメーションはシャワーシーン
 って、ここでイキナリサービスですか?


 お誘いの声は適当にはね除け、さっきと別の部屋? とか思ってたら、サービスショットを終えて出てきたゆかりちゃんとご対面。
 何もしてないのにビンタを喰らう。
 っていうか、タオルちゃんと巻いてたしこっちドアに触ってもないのに一方的に責められるの……?



 2階で伊織&美鶴さんと合流。
 さっき暗転する直前に鏡に触ったはずなので、適当な部屋の鏡を割ってみる。

 振り出しに戻る。

 ああ、決まった鏡じゃないとダメなのか。



 思い立ったら即実行。
 弱っちいクピドを避けて3階の部屋を漁り、1枚破壊。
 癒し系ナビに下の階に反応が残ってると言われ、2階も漁ってもう1枚。

 3階の特別室へ戻ってみる。
 今度は恋人達……もとい恋愛らしい。
 恋愛より恋人達の方が言い方が好きなんだけど……まあいっか。

 単体で出てきたお前が悪いと、囲んでボコる。
 法王と恋愛で1づつレベルが上がって、LV28。
 次回はオルトロスを作ろうと心に誓う。



 万事解決~。
 だというのに。

 美鶴さんを連れてさっさと帰る真田先輩。
 風花ちゃんに頼みがあるとか言って、女二人でさっさと帰るゆかりちゃん。
 また、というか今度は更に激しく突っかかる伊織。
 ひとり寂しく残される主人公。

 ……。

 帰る場所、一緒じゃん?
 どうして別行動なのさ。
 ここはさ、みんなで星見でもしながら帰るトコだろ?
 今日、七夕だよ?
 シクシク……。



 そんなさびしんぼの状況を堪能している謎の集団。
 沢城みゆき嬢、喋って~。(個人的に好き
 関西弁素敵w
 そして……妙な人。
 この人、何となく理事長に似てる。
 髪のウェーブ加減とか?
 お嬢さんが喋らなかったのを残念がりつつ、今日という日は終わりを告げた。

 沢城嬢、エリザベスもやってるハズなんだけど……彼女も喋らないなぁ。
 もうちょっと台詞あってもいいのにな、エリザベス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報