忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公、多忙すぎ……。
6月

 同好会の話が加速度的に進行。
 ベベ、深刻な話なんだよね……?
 ゴメン。「ポックリ」で吹いてしまった……;
 逆に、友近は上手くやっているらしい。

 エリザベスの依頼をこなすべく、理科準備室へ。
 忍び込まなきゃいけないかと思ってたけど、古いからとくれる先生。
 教材を個人に譲って大丈夫なの? まあ、くれる物は貰うけど。
 エリザベスは大層気に入った様子で依頼完了。
 彼女の部屋には古びたランプの灯りの中、土偶と人体模型が並んでいるらしいです。

 文化部に空きが出来たというので美術部入部。
 これで、同好会と併せて3つ掛け持ちですよ。
 キツイっすね。
 ところで、運動部といい文化部といい、選択によってコミュと知り合いは変わるのか、変わらないのか?
 どうなんだろう?

 タルタロス。一気に上ってボス戦。
 騎士さん、その手の槍は飾り? 飾りなの!?
 物理攻撃なんかしてこないじゃん!
 疾風系ばっかり使うので、一度諦めて直前セーブに戻り伊織を抜いて再戦。
 それでも美鶴さんが一度やられてしまった。
 地返しの玉、買い足さないと……。

 今回の戦闘で思ったんですけど。
 攻撃防御補助って、魔法も含んでますか?
 今回、マカカジャとマカランダ無いですか?
 タルンダで魔法弱体化出来るんなら、積極的に使えばよかった……。

 6/18、64階まで制覇。
 多分2エリア終了だと思う。
 まだヴェータラを造れるレベルになっていないので、情欲の蛇狩りを徹底的に行う。
 うろこ入手で期限付き依頼も無事完遂。

 学校の廊下で風花ちゃんに会う。
 彼女関係を進めるには、勇気が必要らしい。
 漢って、勇気MAXレベルですか?
 早速カラオケに行ったものの、週末は満席で無理らしい。
 いつも通り珈琲飲んで帰寮。

 翌日、寮の前でコロマルと会う。
 いつも神社の前に居るらしいけど……会った事無いですよ?
 主人公が行く時間はお散歩タイムなんだろうか。
 毎日お参りとおみくじやってるのにな。(ぉぃ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報