忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たった半月だったのに51件ものご協力、ありがとうございました。
 結果「時間軸通り」が多数でしたので、継続で行きたいと思います。
 
 しかしながら、「バラバラ」と3票差でしたし、自分的に時事ネタ外すのもアレなので、番外編用のカテゴリーを作ってみました。
 『それゆけ』モードだけども本編沿いでは書きにくいモノがここに入っていきますので、よろしくお願いします。

 自分的には「シリアス」に2票入ったのが密かに嬉しかったり……w
 どうもありがとうございます。
 余裕があれば書きたいんですが、手が付けられなくて申し訳ないです。



 さて。
 本館動かさなきゃですし、そろそろ本来のまったりペースに戻りつつあります。
 強化月間のようなスピードでは更新出来ませんが、お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いですよw

 それでは、投票して下さった皆様、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報