忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[16] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [3]
10/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うららかな昼下がり。
 水と英知の青街の一角。

 人通りが途絶える頃合いを見計らい、宝石店の壁際に張り付くひとつの影。
 店内をそっと覗き込むのは忍装束の男。
 店長が席を立つのを確認し、男が行動を開始したその時。
 突然、後ろから服の裾を引っぱられた。
 警戒しながら振り返ると、そこには――――



 そこには、キラキラと瞳を輝かせた…………猫がいた。








 ファイル作成日付を見るに、去年の御盆辺りに書いていたお蔵入りのブツです。
 なぜか肝心なところで止まってしまっているため、掲載は出来ませんでした。
 これ以降に書いたバースディや金銀において彼が悲惨な目に遇いがち(金銀5章の告死天使関連は仕様でしたが、ガンツのは突発でした)なのは、多分これのせいです。
 ちなみに、4話の執筆予定はありません。

 それでも良ければ、どうぞ先へお進み下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報