忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[170] [169] [168] [165] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイギス編未プレイの方は回れ右。
超序盤。メティスさえ出てません。タイトルに偽りあり(ぉぃ



0時回っても帰ってこない人。






「今回はかんぴょう以外も食べられますね、順平さん」
「いやオレ前の時も食べてマシタヨ? 他のも……ええ」
「コロ、卵焼き食べる? 味が付いてるからちょっとだけだけど」
「ワンっ」

 前と同じ量の特上握りを前に、前より格段に少ない人数。
 ムードメーカーが伊織のみという厳しい状況に、時折乾いた笑いが響く。

「……ゆかりちゃん、遅いですね」
 時計はすでに深夜といえる時間帯を指している。
 心配げな風花の声に、美鶴も腕時計へと視線を落とした。

「そういえばそうだな。明彦はともかく、ゆかりの予備校はこんな時間まで講義を行っているのか」
「いくらなんでも、それはナイっしょ」
「流石に心配ですね。何かあったんでしょうか」

 アイギスの言葉に、皆が顔を見合わせる。

「ふむ……分からなかった問題を講師に質問しているのではないか?」
「まっさかあのゆかりッチが……センセーがイケメンならありえるか」
「予備校のお友達に誘われてお茶してるのではないでしょうか」
「それでうっかり怪談話とか聞いちゃって帰るに帰れないとか……どうでしょう」
「あ、それ有りそうですね。流石天田さんです」
「わん、わんっ」

 ゆかりを話題にやたら盛り上がる一同。
 そして……同じく帰って来ない真田の存在は、完膚無きまでに忘れ去られていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはタイトル
きょうはタイトルも質問しなかった。
BlogPetのみう URL 2007/07/05(Thu)16:30:18 編集
きのう、さくらと
きのう、さくらと心配した。
いやきのうみうが、さくらと味っぽい質問したいなぁ。
そしてさくらと天田へ心配したかった。
BlogPetのみう URL 2007/06/28(Thu)15:25:23 編集
友達が気になるの
友達が気になるの?
BlogPetのみう URL 2007/06/21(Thu)15:29:33 編集
友達いいかもー♪
友達いいかもー♪
BlogPetのみう URL 2007/06/14(Thu)15:08:05 編集
きょうみうは、さ
きょうみうは、さくらが存在したかったの♪
いやさくらで存在した?
いや天田でさくらが質問したよ♪
そしてさくらで心配すればよかった?
BlogPetのみう URL 2007/06/07(Thu)15:02:29 編集
みうは時計が話し
みうは時計が話しなかったよ。
いやみうは予備校心配するはずだった。
BlogPetのみう URL 2007/05/31(Thu)14:41:15 編集
きのうさくらの、
きのうさくらの、メーカーに心配したかった。
いやきのう、状況存在しなかったー。
BlogPetのみう URL 2007/05/24(Thu)15:44:10 編集
きょうみうはタイ
きょうみうはタイトルとか心配したの?
そういえば天田へさくらと天田で話するはずだったみたい。
BlogPetのみう URL 2007/05/16(Wed)14:57:54 編集
さくらがゆかりッ
さくらがゆかりッチがありえるのかな?
BlogPetのみう URL 2007/05/09(Wed)15:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報