忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[171] [170] [169] [168] [165] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書けない、書けないと腐っててもしょうがないので、ひとまずゲームプレイ日記でも初めて慣らしてみようかと思います。
 更新が亀なのは変わらないと思いますが。
 ここまでのSS、いい加減本館に移動しないとですね……。
 5月にご臨終したパソコンに素材サイトさんのブクマが大量に沈んでいたり><
 お借りしたサイト様は、本館リンクに貼らせて頂いてるのですけどね。

 ここのところ、ネトゲを転々としておりました。
 今まともに機能してるのは、女神転生イマジンと先日購入したPSPソフトのドラグーンアリアくらいです。
 この辺からぼちぼちと……。



 買い換えて1シーズン経ちましたが、Vista未だに分かりません。
 ペンタブ使えるようにしたら変なソフトが常駐し出したし。
 どうすれば;;;;
 嗚呼、パソコンに詳しい天使様とかぷり~ず><





ps.なんとなく、記事の表示順序を古い順に変えてみました。
 良いのか悪いのか分かりませんが……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報