忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜に買い物行ってきました~。
ひぐらし礼ゲットb
ついでにうみねこも買ってきましたが……サウンドノベル苦手な佐倉、何時やるんだ? と自問してみることしきり。
その代わりに、足に見事なマメを作ってしまいました><
日頃の運動不足が身に凍みましたのですorz

他にもドラマCD(本編じゃなくて番外みたいなの)とか探してきました。
何故かネット通販のトコよりも品揃えが悪かったです。
げまずもメイトも。
どうしてかしら??

そして、密かに東方のBad Apple!という曲のボーカルアレンジが欲しかったのですが……同人ゲームの二次創作曲ということもあって、見つけられませんでした。
めろんで長時間、自主制作CDコーナーに張り付いてたんですけど……(アヤシイ;
2525動画で聴いて惚れたんですけどねぇ。
いいなぁ…………。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらが削除した
さくらが削除したの?
BlogPetのりゅな URL 2007/11/22(Thu)10:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報