忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
04/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に風邪っぽいです;
薬飲んでるので、めっさ喉が渇くデス。
更にいつでも眠いデス。
いやん、月末忙しいのに……。


スターオーシャンのリメイク出ますね~。
あれ、SFC版は大好きだったんですけど……リメイクしすぎ><
どうしてキャラ絵を一新する必要があるのかしら。
ラティのしっぽ髪無くなって短髪になってるし。
イリアさんのデザイン変だし。
エリスの出番出来たっぽいけど、兄と似てなくないか?
そして何より、ヒロイン可愛くない。んだよなぁ、これが。
顔のバランスが狂ってるんですよ。うちでさえ分かるくらいに。
こういうの、妹ちゃんの方がよく見るんだけどな……。

あ、あと街間のマップが固定マップじゃなくてワールドマップになったとか、凄いがっかりなんですけど。
SO2で普通のRPG風にワールドマップにされて、最初の村出た瞬間にゲーム投げようかと思ったくらい、1のマップ好きだったのに。
3で復活した~と思ったのにぃぃぃ><
1は特にテイルズ色が強かったから隠蔽したいんだろうけど、前のファン的にはろくな事しやがらないとしか言えません。
アニメーションとかいいから、まんま移植してくれれば良かったのになぁ。
ちなみに、同じ理由でFF3リメイクにも見向きもしてません。
あれはオリジナルじゃないと絶対嫌。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらが病気する
さくらが病気するの?
BlogPetのりゅな URL 2007/11/30(Fri)11:02:25 編集
お久しぶりです
スターオーシャンのリメイクの話は同意します。
特にキャラデザとマップ!ロニキスがぼっちゃん刈りみたいなのになってたりシウスが痩せてたりかなりショックうけました……無理に変えることないのに。
でも絶対に買ってしまいそうなのが悲しい性ですw

この時期は体調崩しやすいですよね、悪化させないように気をつけて下さい。
それでは、お大事に
フィル 2007/11/29(Thu)22:30:30 編集
Re:お久しぶりです
こんばんはです~^^
同意者が居た~~><
やっぱり変えすぎですよね! 戦闘画面がそのままって事は無いでしょうけど、あそこまで変える理由無いのに……。
予約は見合わせる予定です。
……中古で確実に買うと思いますがorz

風邪はしょっちゅうひくので(ぉぃ
軽いうちに薬飲めば大体平気なのです。
ご心配ありがとうございますです^^
【2007/12/01 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報