忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、気付いたら数日経ってるような気がするデス;
もう土曜が終わるんだっけ?

曜日別の業務も忘れてたりしたし……ぼっとしすぎ><





かん☆たん ひぐらし。
つづき~。


■目明かし編

魅音:圭ちゃんね、その人形……監督にあげちゃったんだ。
詩音:監督に……。
魅音:そりゃ、女らしくないのは分かってるけどさ……。
詩音:……くま…………。
魅音:詩音?

そして、最初の行方不明者は入江監督になったという(ぉぃ


綿流し編と同じ雛見沢と思われ。
綿流し編での双子の動向が分かる回にして、もっとも残虐で賞。



■罪滅し編

圭一:オレが勝ったら、専属のメイドにしてやるぜ。
レナ:じゃあ、レナが勝ったら圭一君はレナの下僕になってね。
圭一:……へ?
レナ:朝から晩までレナを愉しませて欲しいな。
圭一:え、いやあのちょっと; 出来れば執事くらいにまからないか?
レナ:ダメだよぉ。それじゃ……本気で行くよ!


ゲームでは解側らしい回。
微妙に裏が見え始めてますが、やっぱりまだ分かりません。
そして、ここまでで終わってしまうとただの殺戮アニメになっちゃうので、解の放映は必要不可欠なのですが……;;




■無印まとめ

無印では黒幕は分からない、というか……ほぼ黒幕のせいではないような?
雛見沢がループする理由自体には黒幕関係ないですし。
裏で暗躍してるのは事実なんですが(時報とかアレとか)、回事にスポット当たってる人が狂気に駆られる理由には直接関わってない……。
人為的に起こしたのは時報だけだし。

個人的に、「無印=ホラー、解=サスペンス」だと思ってます。
ご覧になる場合には、解も合わせて観られる環境をオススメします。
あと、影響されやすいローティーンにはお勧めしません。
これはある程度冷めて観られる年代向けの内容です……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報