忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日こそはチャリ屋逝くぜ……。
使いにくい、スタンド使いにくい><
ライトも点かなくなってるから……一緒に直すといくらになるかしら。

ひ○らし、月曜に7,8話観れました。
あと9,10……。
今日確認したら、11~16出してた方の分、全部消えてました。
タイトルをまんま入れないとか、非常に巧妙だったんですが……。
コメント入れると一覧の上に上がっちゃうのかしら。



なんとなくラジアータのページ見てたら、金銀がもの凄く中途で再録止まってた事に気付いてしまいました(ぉぃ
まだ銀色鷹の初任務済んでないじゃん。
やふーぶろぐの頃にエンジュ尽くしまで済ませたよな……確か。
というか、この次の章の冒頭夢、書いてなかったっけ。
未掲載なのは確実なんですけどね、無かったっけなぁ?
まあ、いっか。
書きたいけど、ゲームやらないとキャラが既に分からないorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注文って…なんだ
注文って…なんだろう…?
BlogPetのりゅな URL 2007/11/07(Wed)13:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報