忍者ブログ
This blog is Written by 佐倉透湖,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
突発やプレイ日記を書き逃げする雑記帳。 未完結品多し。 ネタバレ満載警報発令中~。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [165] [158]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





分かっている、つもりなのだけれど。
立ち止まっている人間には咄嗟に対応出来なかったりするわけで。
web上ならば尚更、別れは簡単に来るものだけれど。
亡くした命を想ったあの日程辛いものではないけれど。
まだ返事を送れていない。
ちゃんとしなければいけないと思う。
ただ、どれが理由かいまいち思い当たらないテンプレにどう返したらいいのかも分からないのだけれど……。
私が原因じゃ、無い……よなぁ…………多分?



まあ、自問自答はさておいて閑話休題。
ブログテンプレ、横に伸ばしてみたのは良いけれど、ひょっとして伸びすぎたかな?と会社で確認して考えてみたり。
家のパソはね、GWに買い換える羽目になった子なので画面が横長いんですわ。
右側にサイドバーとか余計なものが付いてるタイプ。
お陰で通常の画面サイズがどれほどかイマイチ分からないという。
うちの本家サイトも変に映るから(通常画面にお気に入りor履歴が出て丁度良いくらいに作っていたので)、ぶっちゃけ弄りにくかったり……。
本家の文字リンク(topへ、とか)に行書体使ってたのに今のパソのどれが対応しないのか、表示がゴシックになっちゃってたり。
不都合がやたら多くてやな感じです。
IE7のせいかなぁ……ATOKは同じのインストしたんだし。
学習機能があからさまにオカシイけど。ATOK。
vistaも使い勝手悪いし……カスタマイズ出来ないライトユーザーにはホント冷たいですね、この系のソフトウェア関連。
vista標準搭載型しか店頭に置いてないとか、いい迷惑だ><


放置しかけてたエコマジに2時間程度顔出して、レベル29になりました。
サークル入れて頂いてるからには完全放置っつーわけにも行かないだろう;;
他のゲームはソロプレイだからどれだけのんびりでも良いのだけれどね。
それにしても、撲殺祭りしつつサークル会話見てる(参加はしていない。挨拶以外はロム)のが癒しとか、どんだけか自分;;;;



なんか湿っぽいのが払拭できないので寝ます。
明日は5分落書きとかじゃなくて、もうちょっとマシなの出来るように頑張るデスorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
凍夜君
ぺっと。
クリックすると喋りますよ?
<背景画像> ブルー・クレセンティア様
はくしゅ
お気軽にどぞ♪
中身:アビス SS,P3 SS,オリイラスト。
めるふぉ
ゆるげー。
自動生成ツールの破天荒アドベンチャー?
息抜きにどぞ~♪
お天気情報